sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

7/16 2015 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20150715175917j:image
うーん、読みにくい‼︎

剣6R 皇帝 吊るされた男 棒AR

剣6R
とりあえず明日近づいてくる人はもしかしたら家族や子供がいるのに隠してるかもしれません。
お付き合いする前によく確かめて!

ちょっと感情的になってしまったり、
逆に感情的な人が近づいてくるとかもありそうです。
いちゃもんをつけられたり、自分がしたくなったりするかもです。

ちょっとたどり着くまでに障害が多かったり、
交通の便が悪くなったり、もしかしたらお通じが悪いとかもあるかもです。

皇帝
明日はちょっといつもより難しい仕事や忙しくなったりするかもしれません。
いろいろ細々と目を光らせないといけないとかもありそうです。
でもやることは決まってるので粛々としていくような感じです。

基本は堂々としていることが大事です。

お腹が冷えたりするかもしれません。膝掛けなんかでいつでも温められるよう携帯しておくと助かるかもしれません。

吊るされた男
なんだかんだとめんどくさい煩雑なことがあって、それにかかりっきりになったりして、自分のやりたいことっていうのはなかなか難しい。
しがらみとかそういう匂い。

でも長くは続かない気がする。長くて明日までとかかな。

棒A
ただその物事で自分のやる気を削がれたり、タイミング逃したりという害はあるかもです。

夏バテとかもあるかも。

今日近づいてきた人と付き合うと曖昧な関係になったりするよ注意だよ!
と再びチェックが入ってくる感じです。

いろいろ不安になったり孤独を感じたらそれは幻想です。とりあえず手を叩いて終了!と言って切り替えてくださいね。


なんというか非武装に見せかけて武装しておいてくださいね。
変なちょっかいかけられても心の鎧で防御してください。
そんな毅然とした態度のあなたをきっと誰かが見ていて評価してくれると思います。

雲行きが怪しくなってきたら、心の中で自分の周りに白く輝くドームを作ってください。
それでも足りなければグリーンのドームを上に重ねてください。
きっとあなたを守ってくれます。

うーんこんな感じで。今日は妄想というよりデータで読んだって感じだけどw
そんな日もあるよね

なんか感覚的に
きっちりやってるのに外部の人が検査にくるとか、離れた部署の人がずかずか入り込んでくるとか
そういうイメージです。ちゃんとやってるので実害はないんだけど、重箱ほじくり返されて不愉快みたいなかんじです。

こんな日もあるさとスキップして、明日以降の楽しいことを想像して切り替えてみてください。

- sonia -