sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

7/16 2015 オラクルリーディング

f:id:sonia_tokinokakera:20150716122710j:image
Creative project / Release / Miracle / Biblical 
Blessing in disguise / You are profoundly clairvoyant / Health / Finance

いろいろと天気が変わったり、星の動きもダイナミックだし、なんかもうしんどいって人もおおいかなーと思って、というか私がそうです。
心や体がしんどい人に何かメッセージをください。とカードを出してみました。

一日一度はクリエイティブなことをしましょう。
鼻歌を歌う、楽器を鳴らす、絵を描く、文章を書く、なんでもいいんです。自分の今を押し込めずに表に出すことをしてみましょう。

生まれてきた意味なんか分からなくてもいい、目の前の道を歩いてるだけでいいんです。

今問題だと思っていることが、実は何か求めたことの答えであったりします。

失ったものは必然として離れていったものです。

あなたの生きたい方向へ向かってください。
その願いは今はひな鳥のようなもの。
あなた自身がひな鳥を巣立ちできるように守ってあげてくださいね。

なんども見る数字、もの、色など、心に残るものは意味があります。
その象徴の意味を調べてみましょう。

願いが叶う時が近づいてきています。
きちんと悩んだり願ったり心が動いた分だけ近づいているのです。

あなた自身へのケアを忘れていませんか?
あなたが生きていて行っているすべてのことが、あなたを支えています。
あなた自身にも滋養を与えることを忘れないでください。

中東あたりの過去生が影響しているかもしれません。金銭授受が発生しないみんなで提供しあってお金を持たず生きた時代や、
搾取されて生きた時代があって、エネルギーをうまく循環できない癖をもっているのかもしれません。
またお金は汚れたものだというイメージがあるのかも。

お金が汚れるか汚れないかはもらう方法ではなく使う方法です。
あなたを助け、誰かの役にたつのがお金です。
大丈夫です。あなたは汚れていませんよ。

……こんなのが出ましたー。
誰に対してという限定されたメッセージではないので、ピンと来なければスルーでよろしくお願いしますっ✨

- sonia -