sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

7/18-20 2015 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20150717151907j:image
ざっくり短めで!

7/18
棒4 杯3R 金貨6R 杯ナイト

結束を固めるとか契約を結ぶ
結婚式に出席する
とかノリのよい集まりとかもあるかもです。

でもいい加減にするなよ?なあなあにするなよ?という感じです。
きちんと節度を持って楽しんだり話をしましょう。

いろいろと大変な思いもしたり、
根回しをしたこともあるので、どうにかすぐに報われたくなったり、見返りさっさとくれよ!
な気持ちになりますが、

根底に愛があるかどうかを確かめてみましょう。
自分にも相手にも愛を持って行動すれば
どんな行動でもそれは間違いはないと思います。

デートはワリカンでいいよとかかな?

レジャーは幸せそうな人がいる場所、飲食店、お庭遊び、サイクリングや散歩などゆっくり移動するもの。


7/19
剣クイーンR 杯キング 剣7R 金貨10R

ピリッとしてます。思い通りにならないことがあるかもです。
のらりくらりしている相手がいるとか、美味しいところだけ持っていきたいという相手がいるからでしょうか。

多分安心してだらけてるとか、マンネリというか同じように毎日を過ごせることが喜びの人だからかもしれません。
全く違う考え方の人に対応することがありそうです。

例えば家族の形って定型もあって、それがいいって家庭もあるでしょうが
そうでない家庭もあるかもしれません。

幸せの形って
「そこにいるみんなが概ね幸せであること」なんじゃないかな?
それがどんな形でもいいんじゃないかなって思うんですよね。

レジャーは水族館とか、海、水辺って感じです。

7/20
棒7 金貨4 正義 棒6R

なんだかもう一個一個これはこうだよ、これはこうしていくんだよと逐一説明するかんじです。
Aの時はこうする、Bの時はこうだよ、
全部あらゆる想定を考えて説明する

なぜ?守りたいからです。
大事なことがあります。それが守れないと生きていきにくいからです。生きられないのかもしれません。生命線なんですね。

でも例えば防犯に必死になるあまり、セコム入って、鍵をいくつもつけて、外出時は何度もチェックして…ととらわれてしまうとなんだか幸せじゃないですよね。
そうならないようにある程度までに止めて

コミュニケーションが一方的にならないように心がけましょう。
でも不当な扱いがあったならきちんと言うべきです。
遠慮せずにでも尊重しあって言いたいことが言える関係が欲しいんですね。
そうしないと生きていけないんです。

勝負に負けても戦いに勝てばそれでいい
逆に 戦いに負けても勝負に勝てばそれでいい
ということがありそうです。

レジャーはゲーセン、ユーフォーキャッチャーとか景品がもらえるゲームとかアトラクションゲーム。メリーゴーランド。
アスレチック施設も良さそうです。

ちょっと煮詰まりそうな気配な連休ですので、適度に発散してみましょう。

なんとなく今日は対話というキーワードで読んでみました。
イマイチ幸せじゃない感じですが、長い目で見ると幸せに着実に近づいてるという感じです✨

- sonia -