sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

7/25-26 2015 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20150724180240j:image
棒6 棒A 金貨4 剣キング

凱旋帰国!勝利!この状態を守り抜くぞ!おー‼︎

もうこれ以上いうことないですっ‼︎
いい週末をお過ごしください‼︎

レジャーはライダーショーとかヒーローショーとか水戸黄門的なテレビとか
よくあるハリウッドのヒーローが勝つ映画とか。今やってそうなアベンジャーズみたいなの。

食べ物は豪快な肉とか魚のそのまんま焼くとか、オーブン大皿料理。その食べるメンバーの長が切り分けてよそってあげて食べるような料理。シュラスコみたいな肉とか?

棒6
困難な状況を乗り越えた勝利があるようです。
チームワークプレイなのかもしれません。
なにかものすごい一体感を感じるのかもしれないですね。

棒A
環境や状況が大きく変わるんじゃないでしょうか?ここからの一歩が大きいとか。
やる気に満ちています。
なにか始めるんですね。芽生えの息吹がすげえって感じです。

金貨4 剣キング
どちらも権威があるんです。上に立つんですね。
その上に立った状況をもうやめたりしないし、手放さないし、奪われないように守るんですね。
鉄壁の守りです。4っつ4人?なんだか4に関係することでもあるのでしょうか?
まだ安心してないのでピリッとしてます。
でも誰も襲ってこないし、万が一襲ってきてもやっつけられるほど強いんです。

興奮してるけど冷静に努めています。
自分の直感ではもう山を越えてて後片付けの感じです。
もうすぐ一息つけそうです。

最近キツいカードが多かったですね。お疲れ様でした。
とりあえず試験終了って感じなのかな?

いいカードが出ると嬉しいですね〜!
文章も短くなります。
どうぞいい週末をお過ごしください💕

- sonia -