sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

7/27- 見てくださった方への一週間概況

f:id:sonia_tokinokakera:20150727115905j:image
杯10 剣ナイトR 塔 棒キング 剣7 世界 剣10

杯10
大体概ねうまくいってるので、
剣ナイト
この辺で一旦駆け抜けてきた息切れを休憩しますが
長くは休憩できるわけじゃなさそう。

棒キング
強い自分や
剣7
要領よく生きる感じを求められたり、
自分でそうすることを選択したりするのかもです。

世界
注目されたり短い時間悪戦苦闘になったりするかもしれないですが、
剣10
自分が矢面に立つことはなさそうです。

よく周りを見てうまく立ち回るということをする感じです。

(世界のバトンが意味深です。
4人から1人除外されるということでしょうか?世界ってとってもいいカードですがバトンを持った猫が今日は気まずそうに見えます。
猫が一匹除外されることで自分の世界がよくなるとかでしょうか?)

逃げるとか離れるとかのカードがいっぱいあるんですが、真ん中のカードは棒キングでどっしりしてるので
自分は変わらないけど周りの状況が変化していくのかなという印象です。

ちょっと盗難や紛失に気をつけて、なんでも行動するとき一呼吸おくのもいいかもです。

不安だけどいろいろ思うことがあるけどという方は、確かに不安材料はありますが、そんな未来は悪くないので明るい未来を信頼してみてくださいね。
自分の世界はこうだ!と思い切ることで危険を回避することができると思います。

あまり人の意見に惑わされず自分をしっかり持って一週間過ごしてみるのもいいかもしれません。

人がなんと言おうと自分がこれはダメだと思ったらダメだでいいんです。
さっさとやめて、違うやり方でやってみればいいんだと思います。

と軽くこんな感じで読んでみました

- sonia -