sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

7/28 2015 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20150727185238j:image
棒ペイジ 杯5R 金貨7R 力R

棒ペイジ
一つのことが終わってまた新しい始まりがきます。
これで自分はやっていこうというものがあるのかも。人間関係や自分のやるべきものを今後どうするかという方針が固まるとかかもしれません。
他にはいいお知らせがきて、そこから新しいことが始まっていくのかもです。

杯5R
残ったことの方が良かったこと。省いたものはそれで良かったんだ。と思うことがあるのかもです。
いろいろ消えたものがあるのかもしれません。失ったものがあるかもしれません。
でもそれがあったときよりも、ない今の方が道を歩いて行きやすいようです。
道路に石ころがいっぱいあると歩きにくいしストレスですよね。そういう石ころがなくなるというか、自分で要らない、とか捨てちゃう。

金貨7R
↑杯5Rとほぼ同じ感じ。自分がこれはもう要らないとかやめようとか思ったことが結果的にそれが本当に良かったって思う。
それなりに関係は長く続けてきたとか、手をかけてきたものだったので、捨てるのは惜しくてずっと困ってたんだけど、
とっくにそれは腐ってたwってことに気がついて、持っててもしょうがないものだとわかったりするのかもです。
なんでも賞味期限ってありますよね。
人間関係でもどんなに美味しいお菓子でも、温め続けた計画とかも。

でもついやっぱりそうしない方が良かったかなって思ったりしちゃう。
いやいや、もう要らないんですよー。
ちゃんと自分の頭に心が感じた要らないものは要らないって教えてあげてくださいね。
もう十分頑張って維持しようとしてきたんですけど、もう維持してもしょうがないと思うんです。

自分で本当に要らないって理解してくださいね😆✨これ以上頑張ってみても多分、あなたの方が無理になってしまいそう。という気がします。

あ、今日からダイエットするのは、続きにくいと思うので、計画を見つめ直して仕切り直して始めてくださいねっ😁🎶きっとその方が続くと思います。

- sonia -