sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

私的妄想搭羅牌 ケ/ヴ/ィ/ン編

f:id:sonia_tokinokakera:20150728161340j:image
剣8 太陽R 金貨キング 剣ナイトR 金貨7R 剣10R 杯キング 金貨ナイト

なんとなく感覚でGPSあたりまでを見せてもらおうとカードをきりました。

剣8
そろそろリンクに戻れてるのかなという気がします。ちょっとずつ感覚を取り戻していってるのかなと思うのですが、すーっとスムーズにというわけじゃないのかな。
なんとなくいつまでに◯◯ができるようにと時間を逆算してて、そこに追いついていない自分が歯がゆいとかって感覚なのかなあという気がします。
やっぱり自分の体が自分の思うように動かせなかったので手術に踏み切ったのかな。
動けるけど動けない動くのに障害があって可動域が狭いとかそんな感じのカードの印象です。

太陽R
自分のそんな状態に満足できないし、それでは自分の成長が見込めない。
もっと自分の枠を超えてチャレンジして飛び出して行きたいのに、ずっと同じ場所で足踏みしてしまうのなら手術をと思ったのかなーって感じかなあ。
基本的に見守ってくれる人もいて、いい先生にも見てもらえたのではないかと思います。

金貨キング
手術も成功して、経過はいい感じなのでは?
いいリハビリの先生にも助けられたり、アカデミックな環境に身を置いたりで、新しい友人や人脈もできて、実りある感じ。
そこからリンクに降りてゆっくり感覚を取り戻していってるという感じでしょうか。

剣ナイトR
金貨が多いのでゆっくりゆっくりって感じに自分がストレスを感じてしまうのかなあというカードが出てきました。
いっぱい我慢を重ねてしまうので、ガス抜きするとか、たまには発散させて、ゆっくりゆっくりの状況でもストレス溜めずにできますように。
そこでゲームやお勉強などで楽しく発散できるといいですね〜。

金貨7
周囲は一旦休めの間に、作戦を練ってるのかな?今までと違うやり方の練習方法や方針を考えたりしてるのかも。
もう終わりだという心無い人もいるかもしれませんが、基本的に今まで努力してきたことは保持できてると考える人の方が多いんじゃないかな。

剣10
これからリンクでできることも多くなっていって、安心できたり、ホッとしたりするのでしょうか?
心の閉塞感が消えていきそうな気配。
囚われていた考えから解き放たれるとか。
もうスケートできなくなったらどうしようと考えたこともあったかもしれません。
何かのきっかけで大丈夫!やれる!ということを実感できるんじゃないかという気がします。

杯キングR 金貨ナイト
試合に出られない、去年と違う形でいい形だけど出られないことで辛くなったりはあるんだろうけど、
前向きに受け止めて、頑張っている感じがします。もう少ししたらB級大会にエントリーしたりするかもしれないなーって感じです。
諦めない心が、少しずついい事を手繰り寄せてくるという予感がします。
本当に好青年なカードの並びっぽい。
いつも彼のことを見せてもらったカードには諦めないという不屈の精神を感じます。
私も見習わなければ。

- sonia -