sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

7/29 2015見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20150728182540j:image
女帝R 悪魔 杯A

人間だもの みつを

で終了したくなるようなカードに感じます。

女帝R 悪魔
人間だから〜、イライラしたり、怒ったり、間違った事が止められなかったりするよね💕
だっていろいろあるんだもん!
でもそれがあってこその、喜びだったり、幸せだったりもあるわけで、

杯A
ずっとずっと幸せとかだったら、多分人間として大きくなっていかないよね?

という普通の事に救われたりするのかもしれません。

感じ的に暑い日に汗をかきかき山を登ってるとすごい自分ってなんで暑いのに山登ってるのバカじゃね?とか、
そんな事よりもビール飲もうぜビール!とかいろいろ考えたりするわけです。

それでも振り切って頂上まで登ったら、特に理由なく登ったにしろ、登れたやった!とか景色が綺麗だとか
何かしらの感情が湧いてきますよね。

そういう感情が本物だという事を知るとか、
そんな感じな一日なのかもしれません。

何かずっとこうなったらいいなあと思ってた事に対し、自分や人の心の揺れや、自信のなさやらから、ぶれそうになったりしたけどできた!
とか

なんか自分の中で何かと何かが繋がってウォーター‼︎になるとか、

見えなかったものが見えるとか、心のモヤモヤが晴れるとか
そういう何かがありそうな感じです。

井戸を覗いたら自分が自分を覗いてて、それに向き合ってきた結果、何かを得るとか…

心の中から湧き出てくる感情や何か直感で感じたことに癒されるとか。
ずっと悩んできた事に答えが出るとか…

頑張ってきた事に何かしらのご褒美があるのではないかという気配を感じました。

- sonia -