sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

7/30 2015 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20150730063650j:image
魔術師R 隠者 剣9 棒7R

お客様の中で寝不足の方はいらっしゃいませんかー?という感じです。
夏バテでしょうか?ちょっと眠れなくてパフォーマンスが落ちてるという方もいらっしゃる気がします。

魔術師R
理想と現実のギャップがあって、あれ?自分ってもっとできると思ってるのに空回りしてない?とか思っちゃうことがあるとか、
見切り発車したことがいまいちその通り進まないとか、
この人素敵!って思ってた人がいまいちだったとか、
なんだか思ってたことと違くね?
なことがあるのかな?

隠者
そのことが気になって気になって考えてしまったり、反省したり、自分を振り返ったりすることがありそう。
答えや希望や対処はちゃんと見えるので、とことん落ち込んだりはせず、淡々としてる感じがします。
あー、なるほどとか、こういうことかーとか、ちょっと離れてみると見えるような気配です。
事実は事実として心に留めようという感じ。

剣9
急に夜一人になって、寝る前になって妄想しだしたり、同じことを考え出したりしてグルグルしちゃうとか、眠れなくて悶々としちゃうとかあるかも。
ただ単に寝苦しくて眠れなくてということもあるかもです。

棒7
今ちょっと自分が自分をつついて喜んでたりするので、夜の妄想やグルグルさせてるのは闇の自分なんですね。
影の自分がちょっと自分の弱いところつついてるみたいです。

なので今日は自分の時間はゆったり気分を落ち着かせてアロマを香らせるとか、
優しい物語を読んでみるとか、
今日あった失敗があっても、それが自分の常ではないということを感じてみるとか、
本来の自分に優しくして明るい気持ちで眠りについてみましょう。

息がしにくい人はミントなどを香って、深呼吸してミントの香りが身体中が健やかに、心が健やかであるイメージをしてみましょう。
自分の中に優しい緑の風が吹いて、自分を蝕んでいるものが消えていきますよ。

寝不足だとついネガりやすくなるので、なるべくなら眠れるように…
眠れなくても、緑の風を感じて悪いものを寄せ付けないようにして目を閉じていてくださいね🌲🍃

- sonia -