sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

7/31 2015 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20150730182435j:image
剣6 杯ナイト 金貨8R

剣6
遠くに行くとか旅に出るとか異動とかな方や
心が離れるとか、執着がなくなるという方がいるかもしれません。
傷ついたり学びがあって、全てやり尽くしてもう終わったわーと離れる感じです。
困ったことからも離れられるという人もいるかもです。
やってること学んでることのレベルが変わったり、
ちょっとステージが変わるといった感じの人もいるかもしれません。

杯ナイト
その先で魅力的な誘いが待ってるのだと思います。
もしくは大事なことを伝えたり。
それを吟味してる感じです。
綺麗なセッティングのレストランに連れて行ってもらえるというようなこともあるかもしれないし、誰かを連れて行くのかもです。
静かなバーとかもいいですね。

また今までよりもレベルの高い仕事なんかを任されるとかかもしれないし、
ちょっと躊躇してしまうようないいお話があるとかかもしれません。

金貨8R
そのいいお話や、今やっていることで成長したいなという気持ちや、腕を磨いてもっとレベルが上がったらいいなーと思って、受けた話を考える人もいるかもです。

でも不安だなー。自分にできるかなー?と悩む人や、遠回りは嫌だな、最短距離がいいなと思う人がいるかもですね。

どっちにしろそのお話は自分のレベルが上がることのようです。
f:id:sonia_tokinokakera:20150730184211j:image
金貨7R
新しいやり方や新しいことで発展するとか、
もちょっとお金欲しいwって感じのカードです。
金貨8、7とスムーズに流れてるので、
いただいたお話や状況に乗ってみるのもいいかな?と思います。
でも決めるのは自分の意思。
自分にとって一番実りある選択を選んでくださいね。
金貨なので急激にお金が湧くって感じじゃないかもですが、コツコツと努力とか、職人のように極めるとか、何かをじっくり育てるとかで、
より良い自分に出会えるような感じじゃないかなーと思いました。

より良い自分に出会う旅を始める人が多そうな気配です。良い旅になりますように✨

- sonia -