sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

8/1-2 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20150731180335j:image
剣10 棒7 力R 金貨10

ぱっと見た感じは
やばい逃げろと逃げたおかげで、有利に物事を運んでいくけど、怖気付いたりしてしまうんじゃと不安なんです。
ふっつーの幸せが欲しいんだけどなー。
って雰囲気のカードです。

でも、それだけじゃない深い感じがするなあ。

10が2枚あって、10って頂点とか終わりと始まりとか、家族とかコミュニティに対する社会的責任の新たな始まりとかって感じのことを表すので、今そういうテーマがある人がいるのかも。

剣10
なんだか自分の身や心に危険が迫ってたけど、なんとか逃げ切ったよ!とか
めっちゃ傷つくことあったけど、まあかわせたと思うよ、とか
以前だったらもっとずっぽり落ち込んでドツボにハマってただろうけど、鍛錬?成長でなんとかなったかなって感じです。

ケンカや口論になりかけた、なったのをうまく収められたとかかもしれません。
また、ぐっちゃぐちゃな状況の集団から離れるとか、争いに巻き込まれそうになったけど、逃れるとか…

棒7
もしかしたら今までの成果を誰かに披露することがあるかもしれません。
考えを誰かに述べたりするのかも。
なんとなく興奮のるつぼの中で、腕を振るうって感じです。
ちょっとコンサート会場みたいな雰囲気です。

剣10も棒7も雲があって、不安の象徴です。
うまくやりきれるか?逃げ切れるか?伝え切れるか?

その不安が次の

力R
でもう一度出てきてるんです。
不安に押しつぶされちゃいそうって思ってるんですね、きっと。
多分たくさんの人を目の前にするので、その人たちがライオンのように見えて、コントロールしきれないものという象徴として現れてるんじゃないかと思います。

そんな人の前でこれするの?できるの?って感じなんです。

でも普通人って噛みませんし、自分で敵(じゃないけど恐怖のあまりそう見える)を大きく想像してるんだと思います。

ライオンの口を開けておかなければ、殺される!って思うんですね。
口を開けっぱなしにさせるためには棒が必要ですよね。

だから棒7で棒を持ってるわけです。
棒を持って頑張るんです。
あなたはこの棒を何と想像しますか?
その想像したものが、あなたを助けてくれるでしょう💕

棒はやる気や勇気やプライドかもしれないし、ほんとに棒状のものかもしれません。
藪からスティックなことかもしれません✨

金貨10
大事なのは平常心ですよーとカードが言ってる気がします。
いつも通り落ち着いてやれば10なんですよ〜。
たくさん、フル、いっぱい、最上級なんです。
金貨はお金だったり、自分の作り上げたものを表します。
きっと自分の力を100%発揮できますよ〜!
そして新たな自信と結果が手に入ると思いますよ〜!と言ってるんだと思います。

いつも通り平常心で、良い結果をぐいぐい引き寄せてくださいね。
良い週末をお過ごしください🎶

- sonia -