sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

8/8-9 2015 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20150807205333j:image
剣2 悪魔R 太陽

緊迫した状況が終わって自由に明るい方へ向かうのが根底にある週末になりそうです。

剣2
やりたくないことかもしれません。
やりたくないけどもう目をつぶってやるんです。
感情をシャットアウトして、自分からは動かないわよ!もう近寄らないで!寄ってきたら斬らなきゃいけないから、こっちに来ないで!って感じなんです。
剣で自分の心を守りつつ攻撃されたら仕返す準備をしてるんですね。

悪魔R
三角関係に終わりを告げる人もいるでしょうし、しがらみを切る人もいるでしょうし…
自分を取り戻すんじゃないでしょうか?
最近ちょっと悪い状況にはまってて、あっぷあっぷしてたのが、いい方向に向かうとか
別れ話がやっと言えるとか、
いらない物を捨てるとか、
そういう感じです。
イレギュラーだった状態がレギュラーになるというか。

太陽
そんなわけで屈託なく子供のように楽しめる時間がやってくる人もいるでしょうし、
場所や心が守られてると感じる人もいるでしょうし、
新しい健全な状況に胸高鳴る人もいるかもです。
遠くまではいかないけど県内とか自分の行ける範囲の遠さでどこかに出かけて心踊るのかもしれません。
晴れですよねー。

ドライブとか電車とか絵の通り乗馬する人もいるのかも。
遊園地などの子供に帰る場所みたいなところに行くのもいいかもです。

御飯は焼き鳥串焼き、干したものスモークしたものとかいいかもです✨

これまで鬱屈した感情や、緊張してた心がわーっと発散できるような楽しいことがあるかもしれません。

ちょっとお家の外に出て、庭いじりでもいいので、気分が変わることをしてみましょう💕
きっといい週末になると思いますよ😊🎶

- sonia -