sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

8/10- 見てくださった方への一週間妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20150809182453j:image
剣キング 金貨キング 棒8R 月 杯9 杯10R 力

剣キング 金貨キング
なんとなくキングが二人並んでいて時がもう満ちているとか、完成されているとかでしょうか。
情報や知識もあって、技術もあるし、受け継いだものもあるんですね。
誰かにそれを受け継がせたいという人もいるかもしれません。
大体の結末が見えて、本当に一個のことが終わったわーという人もいるかもです。

棒8R 月 杯9
燃え尽き症候群的に、次何をすればいいのかわからないなぁと未来が急に不安になる人がいるかもしれないし、
もしかしたら誰かが自分に対し嫉妬して、精神的に攻撃してくるかもしれません。
もしくはよくないニュースがあって、心がもやもやしてしまうのかもしれません。

でもそれは自分がいろいろもうすでに持っていて、やり尽くしたとか、満足しているところを突かれてるのかなあという気がします。

余裕が見えるんで嫉妬されたり、何したらいいかわかんなくなったり、それを削ごうという自分のトラウマが引き寄せることによって、よくないことが起こったりするようです。

杯10R 力
自分の身の回りの幸せが阻害されることがあったり、
ちょっと人間関係や家族内でトラブルがあるかもしれません。
また、仕事が忙しくてお家でなかなかゆっくりできないということを表すかもしれません。
他には自分の日常生活が色褪せて見えたりで、もう少し刺激が欲しいと思う人もいるかもしれません。

なんとなくその出来事の奥を探っていくと、違う人ももちろんいると思いますが、
自分の心のトラウマが原因であったり、心身のバランスを取る必要がある人がいたり、
うまく言えませんが、自分が受け取ることと差し出すことのバランスが取れていない人がいるのではないかと思います。

優しくて相手の心を察してついつい差し出しすぎたり、その逆で貰い過ぎてしまったりしていないか、ちょっとだけ考えてみるのもいいかもです。

お互いが笑顔で一日一日を終わることができるように、大体お互いが同じくらいと思えるやりとりを心がけてみるのもいいかもしれません。

地位の高い人が低い人を働かせすぎたり、またその逆はないか、振り返ってみるとかもいいかもです。

どんな状況にある方も今は表面上うまくいっていても、心の奥でぐすぐすくすぶっているものがないか点検してみましょう。

一つのことが完成して、また新しいことが始まる端境期の中で、そういう小さなことかもしれないけど実は自分にとって大事なものを見落としたりしていないか確かめておくことで、
また大きく飛躍できる心置きなく踏み切れるジャンプ力が得られるような気がします。

あとは一言多くなりそうな方は、最後の一言は飲み込んでみるのがいいかもです。
なんとなく余計な一言で、小さなことが大きくなるような感じです。
今言わなくていいことは、言わない方向で過ごしてみてくださいね💕

- sonia -