sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

8/11 2015 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20150810194019j:image
皇帝R 愚者 金貨6R 棒ナイトR

皇帝R
昨日の一週間妄想タロットと似てる感じで、
仕事ややらなきゃいけないことがあって忙しい人や、旦那さんが家に帰ってこれない、こないとか、
人が怖いとか信用できない人もいるかも。
毎日に新鮮味がないとか、自信がなくなったり、言い訳が多くなる人もいるかもです。

愚者
なのでちょっと変わったことや変態行為(捕まらない程度にひっそり)とかで、気持ちをリフレッシュしたり、
妄想や空想で遊んでみたり、
ちょっとふらっとどこかへ出かけてみたくなったり、
今までやらなかったことをやってみたりしたいんじゃないでしょうか?
すると落ち着くとかありそうです。
私はトランクスを被って家で一人パンツマンになる変態行為とかよくやってたのですが、最近家にトランクスがないのでできませんw
寂しいです。

または本搾りのCMみたいに「いらないもの全部捨てちゃいなよ」ってことかもしれないし、
トランク一つだけで浪漫飛行へファラウェイーなのかもしれません。

椅子に縛り付けられている自分の肉体や精神を解き放つことがいいんじゃないですか?という感じです。

こだわってることがあるようなんですね。

金貨6R
そのこだわりは自分の成し遂げたことにしがみついていて人に分け与えないということかもしれないし、
もしくは与えすぎちゃって自分の中身がすっからかんですよってことかもしれないし、

もしかしたら、利用されてるかもってこととか、体裁を取り繕うことかもしれません。
こだわりがあることで皇帝は椅子に縛り付けられてるんですね。

離れられないんです。目がどうしてもそっちに行っちゃってるし、脳みそもフォーカスしてしまってるようです。

もう考えなくてもいいのに、考えちゃうとかそんな感じなんですね。

棒ナイトR
そうなった心では前に進めないんですね。
自分と椅子の間に紐があって、進むと紐に引っ張られてしまう感じです。
いくらやる気があったり、タロットの絵のお馬ちゃんが走って行こうとしてもストップかけられちゃって、非常に不愉快な感じになってしまいます。

そろそろこだわりに振り回されるのはやめて、紐を切りましょう。
自分の心が揺れるのを鎮めていって、そこから離れる時期が来ていますよーということを言いたいんじゃないかなー?と思いました。

最近の裏テーマだったものが表に現れてきたような感じです。
ちょっとしんどいのですが、紐を切るととっても自由になれると思うので、
自分の心の中で自分とつながっているいらない紐をバシバシと切ったり燃やしたり自分なりのスッキリする方法で、無くしてみるイメージをしてみるというのも、いいんじゃないかなぁ?と思いました。

もしよければお試しあれ💕

きっと紐が切れるとやる気ある馬ちゃんが元気になって、どんどんアイデアが湧いたり、やりたいことが進むようになると思いますよ😊✨

- sonia -