sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

8/12 2015 オラクルリーディング

f:id:sonia_tokinokakera:20150812122612j:image
お盆なのでさくっとタロットではなく、オラクルリーディングで行きます✨

Listen / Law of attraction / Visualise success / Work shops and seminars / Inprisonment or slavery / Male-Female /

今日の一日ほんのわずかでも、静かな環境に身を置いてみて、心の声に耳を傾けてみてください✨
たぶんストレスで頭がパンパンになっています。

自分の考えがそこに縛り付けられてしまってるんですね。
男女のことだったり、自分の男性性女性性の違和感や求められる役割について悩んでる人もいるかもしれません。
自分は自分のままであることを求められていないと感じている人がいるかもしれません。

でも頭の中を占めることの多くは、まだ起こっていない何かへの不安とか心配なのではないでしょうか?
考えれば考えるだけその状況が近寄ってくるので、すでにもう上手くいった瞬間のことを考えてみましょう。
わーいやったーできたー😍な瞬間のことです💕
願いが叶ったーわおーな瞬間のことです。
考えられなくてもそうなったつもりになってみましょう。
どうしても無理なら今日は、自分の心の声に寄り添うだけにしておきましょう。
それだけでも自分はとっても喜ぶと思いますよ❤️
心の中にはいろんな自分がいて、その自分が全員仲間であって味方であることを忘れないでください✨

何か学びに行ったり作ったりする催しに出かける人や、行きたい人は、そのことを考えたりするのにいい日です🎶
計画を立てたり存分に楽しんできたりしてみてください〜🎶😊

- sonia -