sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

8/13 2015 オラクルリーディング

f:id:sonia_tokinokakera:20150813113006j:image
Acceptance / There's nothing to worry about /
Marriage / Present moment / 
Divine timing / Explore /

毎日同じことをメッセージしているみたいです。

今あなたがしている心配や恐れは考える必要のないものです。
あなたが自分や他人を過剰に管理したり干渉したり、考えてしまうのは必要のないことです。

そこにこだわってしまうとタイミングが合わず前になかなか進めないんですね。
もう少し自分の心を大きく開いてよく見てみましょう。
そうすれば、どのタイミングでどのように動くべきか見えるようになってきますよ。
ちょっと今すぐには進めないようになっているのか、自分のトラウマがブレーキをかけているのか、いろんな理由で進めない状態を味わっているようです。

今日はパートナーがいる人は、一旦先入観を取り払って他人の視線で見てみたり、
いない方は、何かと何かを融合や混ぜ合わせて一つのものができる、 ようなことをしたり、みたりするのもいいでしょう。
料理なんかはそういう作業の例の一つです✨

先のことや過去のことを頭のどこかで考えたり思い出したりしながら、今日の今を過ごしていることに注意してみてください。
そういう状態になってることに気がついたら、自分に何か合図を送ってください。
手を叩いて終了!と言ったり、そっと手でその感情を払ってはい終わり、と言ったり
自分にはっきりと伝わる方法で知らせましょう。

今ここで起こっていることに、きちんと自分が入り込んで感じて考えて行動することを、意識してください。

あなたの人生を誰かにあけわたさず、
あなたの人生を生きていきましょう💕