sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

8/26 2015 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20150825203749j:image
剣ナイトR 戦車 棒7

どれも動くとか戦うとか的なカードですが
逆さまとかあべこべな雰囲気でジレンマって感じがします。

戦車は7枚目のカード、棒も7
7ってもがくって意味だったりします。
補正とかパターンを変えるとかいう意味も。

あれ、この補正する感じ、こないだもありましたね。8/19の妄想で補正が出てます。この時も7が出てました。

それをもっと実際的にやってみるって感じなのでしょうか?

剣ナイトR
やりたくない、いやいやながらやってることがあるみたいです。
自分のやりたいことではあるのだけど、何かが耐えられないくらい不満があるのでしょうか?
やりたくねえええーーー‼︎ってイメージが出てくるんです。
でも離れられなくて我慢ならんっ‼︎って感じがします。
ヤケクソになって、世間一般で禁止されてる行為や、眉をひそめられることをやってしまいたくなったりするかもですが、自重なさってくださいね。

戦車
ほんとに離れたい!って気持ちの表れでしょうか?
もっとやりたいことができる方へ移りたいと思ってる人がいるかも。
いろんなことがここにいたらできるんだけど、満たされないことがあって、その満たされないことが耐えられなくって出て行くとか、そうしたいって感じです。

棒7
でも実際問題考えたら出て行ってすぐ、今みたいにいろんな人を見たり聞いたりしながらできるところって少ないんでしょうか?
躊躇うというか、決められないみたいです。
でももう心は幽体離脱して心ここに在らずな雰囲気です。

f:id:sonia_tokinokakera:20150825210247j:image
次のカードは正義Rが出ました。

自分が正当に扱われないとか、
未解決のままケツ割って出ていけないとか、
複雑に絡み合う人間関係とか、

があって、
その理由の奥底に、自分が何かに対して罪悪感があることで、余計に決められないのでは?

そんな感じがします。

なんだかちょっと昨日おとといあたりの妄想と繋がりがあるような感じがします。

一旦立ち止まって自分の心の奥底と向かい合って対決してみるのもいいかなー。
どんな形でも収穫はあると思います。
自分の罪悪感や負い目やトラウマを克服する時が近づいてきているのかもしれません。

- sonia -