sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

9/2 2015 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20150901171003j:image
剣10R 金貨ナイト 金貨7R 杯A

剣10R
忙しいイレギュラーな日々が終わって落ち着いてきたみたいです。
やれやれーな感じです。
夏休みが終わってしっちゃかめっちゃかだった家を整えられたとかでしょうか?
仕事の山場だったとかかもしれないし、
集団の揉め事かもしれないし、
乱立してるところから一歩抜け出るっていうことかもです。

金貨ナイト
なので、ずっと続けてきてたけど中断してた自分の趣味とか、やりたいことにまた集中していこうっていうような感じかもしれません。

金貨7R
中断してたことで一旦目がニュートラルになっているので、物事を別角度から見るとか、こうしよう!ということがはっきりしてくるかもです。
いろんなアイデアが浮かんでくるとかかも。

杯A
インスピレーションでこれと思ったことはためらわずやってみるのはいかがでしょうか?
なんとなくこうした方がいい気がする。
ということを信用してみるというのは、自分の自尊心を高めるのにもとってもいいと思います✨
漠然と願っていたことが本当になる暗示でもあります。
躊躇していたことに一歩足を踏み入れるのもいいかもです。

新しいお店を開拓とか、新メニューを試してみるとか、通勤の道を一本変えてみるとか、
小さなことでもいいからウキウキしそうなことに手をつけてみるのもいいかもですね💕

思いっきり自分に優しくしたり、ご褒美をあげたりするのもいいと思います❤️

字数600文字だったので、なんとなくオラクルを一枚ひいてみました。
f:id:sonia_tokinokakera:20150901173434j:image
Ground Yourself 
 グラウンディングしましょうってカードですが、なんだか今日は「自分と繋がりましょう」って聞こえました。
昨日の杯2のカードからもそんなメッセージがあったので、もしかしたら忙しくて自分のことをかまっていられなかった人が多いのかもしれないですね💕
お風呂でちょっと自分の体をさすったりして、変わったところはないか点検するのもいいかも。
感情を溜め込むと体にも現れるので、自分と繋がるのには自分を撫でるのオススメです🎶

穏やかで幸せな1日でありますように✨

- sonia -