sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

9/3 2015 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20150902180517j:image
塔R 金貨A 月R

今日は強いカードばかり出ました。

塔R
もうすぐ終わり か
もう終わってる か 
終わってるのにまだサヨナラとは言えない
という感じです。

「別れよう」を切り出すため会うとか。
とにかくもう終わりは確定してるんです。

プライドの高い人の鼻をへし折ったのかもしれないし、
後ろから蹴飛ばして落としてやったwのかもしれません。
キツイ一言でも言ったのでしょうか。
相手はショックな感じかもですが、
自分も十分傷ついてますよね。

金貨A
もうダメかなーってところから逆転勝ちなのかもしれません。
終わりにすることで、新しい計画をやっとスタートさせることができそうです。
この一週間とか一ヶ月とかの短いスパンじゃなくて、すごく長く計画の一歩を踏み出せるといった感じです。
その計画自体がとても自分のためになって、自分の殻を破れるような壮大な感じかもしれません。

月R
月が西の空に沈んでいって、朝がやってきますよと告げています。
結構長いあいだ、この問題に苦しんだり悩んだりしてきたと思います。
いろんなことが心の中でハッキリ見えてきて、嘘は嘘だと、原因は何かとか、首謀者は誰とか、謎が解けていく感じです。

ずっと立ちふさがっていた壁が、さーっと開くような感じです。
自分の気持ちもこれでハッキリしたと思うので、自分だけの幸せがとても見つけやすくなっていると思います。

という感じですが、字数580文字なので、
オラクルカードをおまけで。
f:id:sonia_tokinokakera:20150902182838j:image
Opportunity to forgive 
Shower of abundance 
今日あなたにやってくることは全てあなたへのプレゼントです。
手を差し出して受け取りましょう。
それによってもっと豊かになれるのです💕
的なことみたいです。

時間だったり、チャンスだったり、物だったり
心だったり、言葉かもしれません。
人から差し出された物を、気持ちよく受け取りましょう✨

っていう感じのようですよ🎶
笑顔で受け取る1日でありますように💕

- sonia -