sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

9/4 2015 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20150903165630j:image
ああ、また塔が出てしまった…
塔 剣7 星

昨日がRで逆さまに出ていたのですが、今日は正位置で来ました。
ブチ切れるとか、イライラが爆発するとか、我慢の限界とか、でしょうか?
秘密が暴かれるとか、ハプニングということで出てくる人もいるかもです。

剣7
裏切りに注意とか、信用できない人がいるとか、かもしれないし、
いろんなことの積み重ねで爆発したストレスが重すぎて現実逃避したいとか、
アドバイスが欲しいとかな感じの人もいるかもです。

でももう自分も傷ついてるので逃げたっていいって思います。
逃げたいときは逃げたっていい。
こころが壊れそうになったらまず自分の身を安全にすることを第一に考えたっていいと思います。

このカードサーカス?みたいなところから剣を持って走り去るんですよね。
盗んだバイクで走り出す尾崎豊を思い出します。
本当の自由が欲しいんじゃないでしょうか?

いろんな人がいて、いろんな状況の中でそのまま生きて行くのも大事だけど、
不愉快な状況のままでいるとかいないとか、選ぶのは自分ですよね。
自分だけは自分の味方でいましょう。

塔のカードは16枚目。17枚目のカードはこの星です。
離れてみるととか、ストレスを表に出すととか
とにかく塔の状況を脱すると、
心が澄んできます。
冷静でいられないときは、心の声が聞こえなくて当たり前です。

でも心が澄んでくると周りの偶然のようなできごとが、自分にサインをくれることに気がつくでしょう。
街を歩くとき聞こえてくる言葉や、同じ物をなんども偶然みるとか、何気ないことでもそれが自分へのサインだということを覚えておいてくださいね。

幸せは自分を信頼した先にあるということも。

って感じに今日は読めました。
昨日のおまけのオラクルと最後は同じになってしまいました✨

オラクルをめくってみました
f:id:sonia_tokinokakera:20150903175648j:image
Freedom 
You can do it!

あなたには自由を追い求める、夢を追い求める権利があります!
やっぱり本当の自由が欲しいんですね✨
あとはあなたが選び取るだけです💕

- sonia -