sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

9/5-6 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20150904191841j:image
杯7 剣9R 吊るされた男 杯10

すごく大変なことがあって夜も眠れないとかという日々がありましたが、
いろんなことに何気ないきっかけでふと気付いて、悟りを開くみたいに「あーそうだったのかー!」という感じです。

謎やいろんな不安や恐怖や怒りが溶けていくことで、前進することができますよぉ〜。
穏やかな気持ちになれたり、
落ち着いたことによって、今までどう手をつけたらいいかわからず静観していた人たちが、話を聞いてくれるようになるかもです。

心の棘が、ふとしたことで抜けていくんですね。
感情がゆるんでいきます。

なんというか世界はそういう風にできているのね!といった気づき?みたいなことがあるのかもしれません。

野球とか見たりするのもいいし、のどかな景色を見るのもいいかもです。
カフェ飯とか、外でごはんとか、ちょこちょこといろんな種類が食べられる定食的なものとか。
ストレスを緊張させて緩めるのにお化け屋敷でもいいかも。

心を一度緩めて、穏やかに過ごすことで心のガソリンが給油されるような感じです。

実家がある方はちょっと実家に顔を出すというのもありかもしれません。

オラクルをめくってみると
f:id:sonia_tokinokakera:20150904193841j:image
Opportunity to forgive
Daydream
Forgiveness
Devotion

もうそろそろ怒りによって自分を傷つけるのをやめるときがきました。
もう十分傷ついたので、怒るのをもうやめますと宣言して、自分の心を休めてあげましょう。
心はずっと休まず傷付けられました。
信じることのため傷ついてきたんですね。
じっくり話し合うのもいいし、
もう関わらないということでもいいので、
もちろん他の方法でも。

怒るということに区切りをつけてみましょう。
この一連の出来事で学んだことがたくさんあるでしょう。
教えてくれてありがとうと言って、苦痛からこちらから手を離しましょう。

という感じでしょうか。
それができたら、きっと新しい自分に出会える旅が始まります。
もう頭の中ではそれは一足早く始まってると思います。
さあ現実に変える旅を始めましょう!

- sonia -