sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

9/7 2015 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20150906232239j:image
杯9 剣9 星

星がまた光っていますね。
そして9が二つ
9はあと一つ揃ったら上がり。ゴールなんですね。
最終局面を乗り越えて、物語でいうならエピローグという感じなのかもしれません。
またあと一つを得るために何か行動しようと思うとか?
9は海王星海王星はお酒やイメージ、お薬、医療、ヒーリングを表します。
自己信頼やイニシエーション、何かの儀式、結論という意味も。

杯9R
先が見えない闇を通り抜けて、勇気を出して進んだことで何かいい結果に終わるとか、
何かに幕引きがあったとか、
その結果に悲喜こもごもながら、まあまあ満足できているということかもしれません。
自分の中で完結することをやめたのかもしれません。

剣9R
なので苦しかったことから自分で解放できるんですね。
悪夢から覚めて、悩みから解放される感じです。
恐怖や怒りの根元が見つかって魔法が解けたんですね。おめでとうございます。
壊れたものが治ったんですね。前とは全く同じではないけど新しい関係が築けるとかいう感じです。

心身のバランスが整っていきます。
静かに修復が行われて、いろんな自分が統合されていきます。
二つの相反することを自分の中で消化と昇華させて、あるがままを受け入れていくのでしょう。
ナチュラルでニュートラルな感じです。心が凪いでいます。
きっと未来は明るいと思える自分でいられるようになります。

f:id:sonia_tokinokakera:20150906234023j:image
もう一枚めくると、剣Aでした。
レッドブル翼を授ける って感じです。
ものすごく口と心を使って、この状態まで持ってきました。
すごくパワー使いましたね。
そのパワーがあったから、この問題は終了しました。
自分をいたわってあげてください。

知性と行動力の勝利です。
このことがあなたを支える力の根っこの一部となっていくと思います。

きっともうこんなことは起こらないと思います。課題を終了しました。
本当におつかれさまでした。
あなたを尊敬しています。

どうぞ「○○ってすごーい!」と自分の名前を入れて言ってあげてくださいね。
気が向いたらお相手や周りの人の名前を入れて言ってみてください。
人間の尊厳が守られたお付き合いができるようになります。

そして自分に翼が生えてどんな未来でも実現できる力が湧いてくると思います💕

- sonia -