sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

9/8 2015 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20150907230220j:image
金貨5 剣6 杯ナイト

金貨5
もしや今月はお金を使いすぎた!ってことはないでしょうか?
やべえ厳しいって感じです。
助けてくれる人がいるのでどうしようもないときは頼ってみましょう。

か、この人とどこかに行きたいとか、話がしたいと思ってるのに、違う人から話しかけられたりして、結局本来の相手と交流できなかった。
とかで出るかもです。

剣6
今回を乗り切ればいいお金の使い方ができるから、とりあえず今月は耐えろって感じです。
もし援助してくれる人がいたらこっそりしてくれるかも。

交流できなかった人とは、こっそり1:1で話しかけるとか、
乗り物の中で話しかけるとかしてみるといいかもです。
一緒にどこかへ行く予定ができるかもしれません。

杯ナイト
人との交流にはお金を惜しんではいけません。
というかおごってもらえるかもしれません。
かつかつでも、なんとか都合つけていくのがいいと思ったりします。
前払いとかがあるかもです。あとは収入アップとか。

話しかけるとか無理と言わずに話しかけるましょう。
それが望みなのでしょう?ためらわず前進あるのみ。相手も話したいと思ってると思います。
とりあえず近くをキープしてください。

あとは剣6も杯ナイトも旅行という意味があります。
そこで発展するかもですね😆

という感じです。
短いのでオラクルおまけで。
f:id:sonia_tokinokakera:20150907231814j:image
Let go 
You're ready 
Compromise 

もうお願いは聞き届けられているので、心配しないで。
もう準備はできてるのですが、完璧であろうとしすぎていますよ。なにごとも程よいさじ加減がいいですよ
って感じでしょうか。大丈夫です!

- sonia -