sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

9/9 2015 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20150908191022j:image
剣3 金貨ペイジR 棒クイーンR 棒4R
全体的に障害があってうまく流れないけど、最後はなんとかなりますって感じのカードです。

剣3
台風で雨がすごいよ!っていうのをただ単に表してるのかもしれません。本州の方は多分こっちだと思います。
急に土砂降りになって外に出られないとか、行動が制限されるとかかと感じます。

北海道の方はきっと関係ないと思うので、再建するとか、スタミナがないとか、さみしい感じになるとか、かなーと思います。

なんとなく全体的に元気がないって感じですので、一番可能性としては自分の体力のなさとか、心身のウィークポイントに改めて気づくとか、風邪気味とか、花粉症とかってこの時期あるんですか?あったらそういう感じとか。

金貨ペイジR
雨のせいで塾や学校や会社に遅れたり休むことになったり、足止めがあるかもです。
時間が無駄になったり、やろうとしてたことができなくなったりってことがあるかもです。
早めの行動がいいかもしれません。

スタミナ関係では薬が効きにくいとか、いつの間にか期限切れてたわとか、おばあちゃんの知恵袋的なことやってみたけどそれ別の症状でしたwというかんじがします。
あとはその体力のなさで、やりたいけどできないから困るとか。
指先とか小さい傷でも痛くて、何もできねえってことありますよね。ああいう感じです。

棒クイーンR 棒4R
うまくいかなくってイライラしたりするんですけど、遅延や延期はあっても最終的にはなんとかなるので、今日はそんな日だからと余裕を持っておくといいかもです。って感じです。

電車なんかのトラブルとか、エスカレーターやエレベーターの不具合とかで歩かないといけないという感じでも読めそうです。

おやつでも持っておいて、待たされてる間気分転換してみてください。


体調面の方も今日中に治るわけじゃないけど、この際今日は休むとか切り替えてみて、ゆっくり過ごすといいかもです。
果物なんか食べるのもいいですね。
ビタミンが足りてないのかもしれません。

f:id:sonia_tokinokakera:20150908194604j:image
The ocean
Focus on service

広い心で、小さな親切を受けたら、自分も同じようにしましょう、とか譲り合いとかなメッセージかなと思います。
ゆったり過ごすことを意識してみてください✨

- sonia -