sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

9/10 2015 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20150909190342j:image
金貨ペイジ 棒A 杯9R 杯4

うーん今日は読みづらい!
4枚のコンビネーションでなんとなく感じることを…

転職を考えるとか、今やってる習い事やお仕事などの教えてもらってることが、やろうと思うけどつまらんのよねとか
進路が見えなくなってきたとか
迷いの小道に今から分け入って行こうかという感じがします。

別に進路とか仕事とか大きなことでなくても、何か相談してもらったアドバイスに対して、あなたが即答でイエス!と言えないという感じです。

もうあまり人の意見ばかり聴いていると余計に見えなくなってくると思うので、
シンプルに考えた方がいいと思います。

「それが自分にとって役に立つか立たないか」

多分周囲の人は、親身になって話を聞いてくれるし、アイデアやこうしたら?と教えてくれると思います。
でもそれは、その方の幸せフィルタを通して、いいと思ったことなので、あなたにとって幸せかは考慮されていないと思います。

正確に言うとあなたのことを思うからこそ、
聞いてくれる人は自らの幸せフィルターを念入りに通して、出てきたものを教えてくれるわけですが、
その方はあなたではないので、あなたに合った幸せフィルターとは限らない。ということだと思います。

悩むということは自分が幸せになりたいからこそ悩むわけですので、
自分がそれをやることで幸せになれるのかなれないのか?
自分の幸せとはなんぞや?
というところから考えた方が答えは早く出るのではと感じます。
と杯10R 杯4のコンビネーションで思ったりしました。

f:id:sonia_tokinokakera:20150909192221j:image
Heart chakra 
God box

悩んでるときや不安や恐怖に苛まされているときによく出るカードが出ました。
そのことを考えたとき心がふわっとあったかくなるとか、うきっとするか、という基準で決めてもいいんじゃないですか?

もう心配や不安な気持ちに十分触れたので、その気持ちを心の中で頑丈な箱に入れて、ラッピングでもして宇宙とか神様とかに、
「もう宇宙のゴミ箱にお返しします」と渡してください。
そして自分の決断が自分にとって最良であると宣言しましょう✨

というメッセージだと思います。
いい未来がやってきますよ!是非やってみてください。
思うのはタダです。手間もかかりませんしおすすめですよ💕

- sonia -