sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

9/24 見てくださった方へのオラクルリーディング

f:id:sonia_tokinokakera:20150924105237j:image
Life purpose 
Giving & receiving 
Crystal 
Vacuum away fear
Integrity 
Grace

どうして自分はここにいるのだろう?
生まれてきて意味はあるのかしら?
この場所にいる意味があるのだろうか?
そんなことを考えている人や、

現実問題の仕事やお金で悩む人がいるのかもしれません。

自分の中から溢れる感情を無視していないか
誰かに自分のパワーを与え過ぎていないか
いろいろとないことがテーマな気がします。

貰えない
渡せない

そんなキーワードです。
いろんなものが淀んでいるというか、停滞してしまっているようです。

美しい光を浴びたり、うつくしいものを見たり…そんな時間を少しだけ自分に与えてみてください。

そして今、自分の中にある悩みや恐怖や気になることを、金色の掃除機、ダイソ◯よりも吸引力の強い掃除機で吸い取ってみましょう。

ヴィイイイイイイインン!!!!
超強力であなたの体の隅々の恐れや悩みを吸い取ってくれます。

もしまた恐怖がやってきても抗菌作用でwそんなにダメージを負わなくなりますよ。

体が軽くなるのを感じてください。
軽くなるのと同時に抗菌作用の薄いグリーンの光が、自分の体に満たされていきます。

グリーンの光が体いっぱいに広がったら終了です。
どうやら心の余裕がなくなっていて、あなたの心から、優美さや自分への誠実さが失われていたようです。
いまそれを自分に与えたので、今日は自分が姫や王子になったつもりで、ゆったり行動することを心がけてみてくださいね。

そしてあなたの唇から真心や真実だけを紡いでください。
それはあなたを肯定し、受け入れることと同じなのです。
あなたに足りなかったあなたへの愛情を、あなたが補給してみましょう。

そうすることで人生の本当の目的を生きることが始まるのだと思います。

そんなメッセージがあるような気がしました。

- sonia -