sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

9/25 2015 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20150924193700j:image
隠者 剣10 杯3R 杯ペイジR

隠者
足踏み状態が続いてるみたいです。
大分ブロック激しいっぽいデスね。
人の方がもらうべきだとか、
自分はもらうのに値していないとか、

何にでも理由をつけて、受け取らないことを
選んでいるようです。

自分には恋愛運がない、とか男運悪いから、
家庭運が悪いって言われたとか
あ、別に恋愛や結婚に限らず、
自分は貰えないとかないとか思ってしまってて、あるということすら想像できないって感じなのかもです。
何か理由がないことでも理由にしてしまっているような感じです。

そして「ある」と思ってるものや人をいいなあーって見る感じです。

剣10R
自分が傷つくのが怖くて、もし目の前にあったとしても、それを受け取らない…
イソップの酸っぱいぶどうのキツネみたいになってるみたいです。

初めから受け取らなければ、失敗もないけれど、幸せもないんで、

杯3R
ずっと自分の幸せパーリーを延期順延しまくってる感じです。
とにかく理由を必死で見つけては延期順延しています。
幸せになるとまずいことがあると
どこかでインプットされてるので、抵抗が厳しいんですね。

杯ペイジR
なんで私に?とか私だけ?
という状況になってはないでしょうか?
多分それはトラウマが呼び寄せているのだと思います。

トラウマが邪魔をするんですね。
自分を守るために必死に受け取らせまいとします。
でもあなた自身はそこから救われたいと思ってるんですよね?
でも何を変えれば状況が変わるのかもわからない。とにかく必死に自分を自分自身とトラウマが守ろうとしていて、逆に辛くなってるように見えます。

でもそろそろ解放される時が来てるのではないでしょうか?
カウンセリングやセラピーを受けてみてはいかがでしょうか?

そんな風に感じました。

f:id:sonia_tokinokakera:20150924195536j:image
その原因は?と聞いてみると
Galactic 
The arts
Food and hunger

自分の好きなことをするとか、自由に生きることは、飢える=死んじゃう
ということと結びついているようです。
また、生まれる前から、誰かの言葉で傷ついたとか、自分の存在が誰かの迷惑になると思ってしまったのかもしれません。

このカードが記憶を呼び覚まし、魔法が解け、自由に生きていけますように!

- sonia -