sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

9/26-27 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20150925201540j:image
杯7 杯6 魔術師R

なんか順調にいってるのに、膝カックンな並びです。

なんとなくですが、自信がないからこの魔術師は逆向きになってるのでは?と思います。
恐怖とか恐れがあって、
「うまくいったらいいな」と思うのに、「〜〜してしまったらどうしよう!」と考えてしまう…

そんな風に思いました。

〜〜したいなあー、こういう自分でいたいなー
というビジョンはちゃんとあるんだけど、
理想が高いと思うのか、目標が遠いのか、
いろんな理由があるんだけど、なれっこないとか、できっこないと思っているみたいです。

でも自分で限界を決めてしまうと、その限界までの努力しかできなくなっちゃうし、
モチベーションも上がらないので、やっぱり理想くらいは高く持っていていいのではないかなー😄

心の中で思うくらい自由でいいじゃないですか?
心の中で誰かがダメだしするんですよね?
でも誰にも迷惑かけないので、ダメだしする人に言い返してあげましょう。

いろんな事を思い返す出来事があるのかもしれません。
目標に向かう事が、何か記憶を刺激するのかもしれません。
何か記憶が伝えようとする事があるんですね。
「初心に帰って、もう一度まっさらな目で見て見てください」という事なのかもしれません。

ずっとずっと幼い頃の自分が、今の自分を応援してくれています。
初めはこんな風になると思ってなかったけど、ここまでできて凄いね的なことを言ってるのだと思います。
よく生きてきて大人になって、今こうして生きてくれてそれだけで凄いことなんだから、
成し遂げた凄いことを思い返して自信を持って欲しい そういう感じのことを言ってるんじゃないでしょうか?

その幼い自分からの言葉をプレゼントとして受け取ってください。

そうすれば、魔術師は正しい向きになおって、無事にいろんな人に癒しを与えられたり、披露できたり、自分が認められる自分になっていきますよー

そういうイメージなメッセージを感じました。

f:id:sonia_tokinokakera:20150925203750j:image
オラクルも見てみると
Release & surrender
There's nothing to worry about 

どこにも心配するようなことはありませんよ
心配は自分が作り出した虚像ですから、
その心配を胸から取り出して光に当たると、金の砂になってお空へ帰るイメージをしましょう。
もう持っている必要のない心配を持つのはやめましょうね。

そんなメッセージですね💕✨
それでは良い週末を!

- sonia -