sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

9/28 2015 見てくださった方への妄想タロット


f:id:sonia_tokinokakera:20150927214634j:image
剣キング 女帝R 月R

ジャンプカードというシャッフルする時にとびでたカードは運命の輪でした。
なにか変わりつつあるのかもしれないですね。
あなたが扉を開く時が来たのかもしれません。

並び的にシンプルに考えてご夫婦やパートナーのことなのかなという感じで読んでみます。

夫や彼の言うことを立てて、いろいろ我慢や辛抱を重ねてきたのかなという感じです。
異世界に住んでいるような感じの家庭やパートナーシップなのかもしれません。
世間一般とちょっと違う世界というか常識や習慣で生きてきたようです。

でも考える力や自分で判断する力があるあなたは、違和感がつのってきて、もう溢れそうなんだろうなと思います。

このままだとこの身朽ち果て、後に何が残るのだろう?という虚しい気持ちになっているのかもしれません。
自分のことはもうどうでもよくって、後に残ることが、ないのがただただ虚しい。

そういう生き方で居なければならないと思う気持ちと、確立した自我が自分を引き裂きそうで、もう未来に何を求めればいいのかわからない感じになってはいないでしょうか?
大丈夫ですか?

子供を引っ張って手を離した方が母親です、というような大岡越前みたいなのは子供だからであって、
自分の手を離してはいけません。
自分の手は絶対に離さないでください。

本当に大事なものは何でしょう?
あなたのトラウマが解消される日が近づいてますよ。
トラウマが解消されそうな時ほど心は揺さぶられるものです。
自分の手は離さないでくださいね。

f:id:sonia_tokinokakera:20150927220240j:image
Cleanse & detoxify 
There's nothing to worry about 
Mother
High priest or priestess

自分の心の浄化することや解放されることに恐れを抱かないで
自分に罰をもう与えないでいいことを思い出して

って聞こえました。
すごく鞭で打たれるイメージが出てきます。

自分に鞭打ってきた過去や過去生があるのでしょうか…心も体も罰し続けたのはもう終わりにしましょう。

もう一枚めくって見ました
f:id:sonia_tokinokakera:20150927220626j:image
Energy work

自分を癒す時が来ていますよ。
カードたちがみんなこう言っていますよ。
勇気出して踏み出してください。

- sonia -

ーーーーーーーーーーーーー
あざとく一応たまには告知
タロット等カード占い 1件500円より
お問い合わせはTwitter:
sonia_tokiまで。
お気軽にメッセージください🎶
ーーーーーーーーーーーーー