sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

9/29 2015 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20150928214625j:image
塔 杯2 魔術師

なんちゅーか自分の心の構造改革して、自分の過去と未来の融合とか、解離した自分との遭遇とか、
自己実現できるスタートに立つというか、自分に戻るとか、
自分を使いこなすとかそういう感じです。

自分で瞑想してみるのもいいでしょうし、
セラピーなんかうけるのもいいでしょう。

自分の中身を一度全部ぶちまけることで、新しい関係を結べる感じです。

塔って悪い意味ばかりじゃなくて、割と好きなんですが、
ただDVとかモラハラしてくる相手と、喧嘩して謝られてハネムーン期になるとも読めるので、
そういう相手とお付き合いしている場合は、
仲直りも眉唾で考えてくださいね。

たぶんないと思うんだけど、一応…w

わー正位置ばかりでシンプルすぎて、終わっちゃいましたw

f:id:sonia_tokinokakera:20150928215829j:image
Action 
Home
Retreat into nature 
Yoga

今こそ動く時です。
あなたの大事なことをクリアにしていきましょう!優先すべきものを優先させましょう。
お家での自分の役割に疑問があるかもしれません。
そこにフォーカスしてみましょう。

自分のナチュラルな自分に戻れるよう
ヨガや深呼吸で心を整えましょう。

そんな感じでしょうか?
ありのままの自分に戻っていける時間が必要みたいですね✨

最近カードが応援モードです💕
ひとりぼっちじゃないですよ。
あなたは宇宙のいろんな存在から応援されていることを思い出してください🎶

- sonia -