sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

9/30 2015 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20150930031240j:image
悪魔 金貨5R 金貨9R

うーんうーん、天気が悪いとか低気圧が近づいてるとかで心のコンディションがいい感じじゃなくて、ネガティブに傾きがちな感じがします。

もしくは
自分が本当に調子悪いとかじゃなくって、何か心の傷に触るような物事や人を見たとか、
トラウマが反応するような出来事があったとか、そういう感じです。

モヤーっとするかもですが、これはトラウマが反応しているのであって、自分が反応してるわけじゃない。
とか低気圧が近づいてるから調子悪いんだとか

モヤモヤを自分の心から取り出して客観視してみると、楽になるかなーと思います。

取り残されたような気持ちや、孤独な感じ、報われないようなことを感じても、本当の自分がそう感じてるわけじゃないことを、思い出してください。

f:id:sonia_tokinokakera:20150930032121j:image
もう一枚めくると杯3Rでした
ちょっと時間かかるかもですけど、きっと落ち着くと思います。
本当は今日はもっとウキウキすることがある日だと思うので、心をそっちにフォーカスするように心がけてみてくださいね💕

ふとした通りがかりの出来事で落ち込んだり浮上できたりする日かもしれません。
いろんなひとがこの地球上に生きていて、それぞれの生活があって、それぞれの事情があって…
たまたま虫の居所の悪い人に会ったり、とてもフラットな人に会ったり、いい調子の人に会ったり、
そういう一瞬で、人の心が伝染したりしますよね。いいものは取り入れて、良くないと感じたものは、そっと流して自分に取り込まないようにしてみてくださいね。

今日がいい1日でありますように✨

- sonia -