sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

10/1 2015 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20150930210417j:image
金貨10R 棒AR 世界R 金貨8

やってもやっても足りないとか、置いていかれる感とか、届かない感で
やる気を失いかけそうな感じです。

もしくはもうちょと上に行きたいのに取っ掛かりが見えなくてもがいてるとか、
もうちょっとなのに、いろいろ時間が足りないとか、邪魔が入ったりで進捗しないとか、

あるのにできない

が発生してるみたいです。

見えてるのにできない、届かない、触ることができてない、いまひとつ脳みそと手が直結しない

そういう感じです。

やり方の方法をもう一度チェックしてみるとか、
コツコツするしかないから、ルーティンを見直してみるとか、
細かい調整をすることで、突破できたりやりやすくなる時かなーという感じがします。

f:id:sonia_tokinokakera:20150930211753j:image
Workshop and seminars 
Earth angel 
Enthusiasm 
Health

今の思いは繊細なことなので
誰かに話しを聞いてみたり、勉強したり
自分だけで判断せずに、何かヒントを外に求めるといいでしょう
熱意は本物なので、それを表に出すと協力してくれる人が現れるかもです。

あとちょっと体に無理がかかってるかもしれません。
いつのよりペースを落としてゆったりめに過ごしてみるのもいいかもです✨

ちょっと一度アクセルを緩めてみる感じでしょうか。今日が良き日でありますように💕

- sonia -