sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

10/2 2015 見てくださった方への妄想タロット


f:id:sonia_tokinokakera:20151001213737j:image
杯8R 杯10 魔術師

ぱっと見、
もうこんな恋はやめや!もっと平凡でいいから誠実で優しいまともな恋人が欲しいねん!
という心の叫び的な感じがしたのですが…

f:id:sonia_tokinokakera:20151001214131j:image
次をめくると女帝💕

上から目線で物を言ってきたり、指図したり、うだうだ言う人じゃなくて、レディファーストとか紳士的なことができる人がいいですって感じでしょうか?

自分に足りないのはそういう男なのよ!的なキッパリした感じです。
もうちょっとチヤホヤされたいですよね。

とりあえずw今日は理想の男性を思い描いて
男の方なら女性をイメージして
その人とニコニコ笑顔で理想のデートするのをイメージしてくださいね。

条件も一杯一杯つけてください!
顔の感じや、癖、話し方歩き方、声の感じ、
もうノートが一冊埋まるくらい条件つけて大丈夫!
旦那さんがいるひとでもこれはやって大丈夫!

心置きなく理想の男性と理想のデートを繰り広げちゃってください✨

そしてこんな人とお付き合いできる私ってすっごーい✨💕
私とお付き合いしてる男性さんすごーい!
褒め称えてデートから帰ってくださいね。

ちゃんとそれに見合うだけの自分になって、
素敵な男性を無意識の世界でツバつけたので、
それに見合う男性が、現れる日が近づくと思いますよ💕

イメージをハッキリ作れば作るほど引っ張る力は大きくなるので、よければやってみてくださいね❤️

f:id:sonia_tokinokakera:20151001215546j:image
このワークをするとどうなりますか?
と聞いて見ました
Listen to your intuition 
Abundance

直感に耳を傾けることができて豊かな暮らしができるようになります✨
やってきたことを受け取れるようになります🎶
ですってよ!

がっつり理想の恋人を受け取っちゃいましょう💕❤️

- sonia -