sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

10/4-5 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20151003001616j:image
金貨7R 杯10R 剣ペイジ 金貨6

いろいろと状況は見えてきていて、どうすればいいかとかはわかってるけど、できないんです。
って感じです。
お家のことや身の回りの人のことでだと思います。

自分が変わっても、人が変わらない
そういう感じかな?

理想としてはあるけど、できないんですってため息が聞こえるみたい。

つらそうです。

どうすればもう少し心が楽になるでしょうか?
剣のペイジがもう少し情報収集したり、ノートに情報を書き連ねたりして、
吐き出しつつ証拠を集めてみてと言います。

それが結果的にあなたの心のバランスを守るんじゃないか
そう言ってます。

体の外にしんどさを出すのは結構大事です。
溜めてばかりだとますますしんどくなります。
息をするのも忘れてるんじゃないでしょうか?
息苦しさを感じます。

受け取るものは受け取って、受け取りたくないものは受け取らなくていいので、
もちろんこの私の書いていることもあくまで一つの手段ですからね。

でも今はバランスというのがテーマみたいです。
偏りすぎているからしんどいんですね。
出すという作業が必要です。
便秘になってたりしませんか?
お水をたくさん意識して飲んでくださいね。
排泄時に自分のしんどさも一緒に出るようにイメージしてくださいね。

持っている必要のあるもの、ないものの見極めを辛いけれどやってみましょう。

そんな感じに見えました。
息をしてくださいね。自分を殺す必要はどこにもありません。

f:id:sonia_tokinokakera:20151003003227j:image
Third-eye chakra
Earth angel
Patience
Quiet

心の目で静かに、まるで神様のように見てみましょう。
繊細な心がくたびれていませんか?
自分の力をチャージしてくださいね。
自分の「好き」を思い出して。
物事は好き嫌いで判断しても構わないのですよ✨
もう少しこの状況はつづくと思いますが、諦めてしまわないで。
自分にとって良い解決方法がやってくるのを、そこに向かって行くことを諦めてしまわないで。

そんな風に言ってるように思いました。

どうぞ良い週末をお過ごし下さい💕

- sonia -