sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

10/5 2015 見てくださった方へのオラクルリーディング

f:id:sonia_tokinokakera:20151005065746j:image
You are a powerful light worker
Got box
Sobriety
Joy
Yes
Come on of the closet

Got box
よく出る印象です。
心配や不安や怒りを心に溜めてしまってるみたいです。
自分でももう麻痺してしまっていて、それが心配不安や怒り恨みであることが気づかないのかもしれません。

今日はあなたが凄腕のカウンセラーになったつもりで、あなたを観察してみてください。

凄腕カウンセラーはあなたを見てどんな風に分析して、あなたり寄り添おうとするでしょうか?

カウンセラーが言う言葉が否定的であれば、麻痺しちゃってたこことの叫びかもしれません。
肯定的であれば、それもただただ「心の中に受け取る」ご褒美としてにこにこと受け取りましょうね✨

自分のことを違う人になったつもりで見てみると、新しい発見があります。
それを見て、いらないものは「もう私には必要のないものです」と宇宙船に入れて宇宙にしっかりもう戻ってこないように送り出しましょう。もし戻って来ようとしても大気圏で燃え尽きます!そんなイメージで。

心によぎったことは大体事実なので、うんうんと聞いてみましょう。

心の中のあなたが伝えたかったことを、今日はこちらから聞いてあげてください。
無視されていたあなたがきっと喜んで話してくれると思います。
今日はあなたに、あなたという素晴らしい友達ができる日になりますように💕

- sonia -