sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

10/7 2015 見てくださる方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20151006020630j:image
金貨6 世界 杯9R 杯A 
剣5(ジャンプカード)

よく出る金貨6が今日も出ました。
割に合わない愛情や労力の差し出しっぷりでもう行き着くところまで行ってしまってるんですよね。

これ以上差し出せないくらいまで差し出してるんです。
そんなに自分を酷使して大丈夫じゃないと思うんです。

側から見た目はいい家族やいいカップルいい関係に見えるんでしょうが、対等でないので非常に疲れてるように見えます。

杯9が逆になっててもう、ザルで水を汲む状態みたいな感じです。
愛情が欲しいのに、全然足りてない。
いいこいいこされてないんですね。

人に自分のして欲しいことをして満たされるのも最初のうちはいいんですけど、
息切れしちゃいますよね。

愛をくださいうおううおう言ってます。
ただ一つ足りないものはだだ漏れるほどの愛情なんですね。

美しい愛が欲しい。

でも実際は、自分で愛情を勝ち取らなければならないようです。
自分の欲しい愛情は無限に注がれる愛なんだけど、口を開けて待っていても、エサはやってこないので不本意ではあるでしょうが、自分でもらってくるしかないんじゃないでしょうか?

まず自分で自分に愛情を注いで、一息つけてから、話し合うと余計な喧嘩は避けられるかなと思います。

自分でいいこいいこしてあげてください。
そしてディフェンスするのはもうやめてオフェンスに回って、自分の欲しいものをもぎ取れるように動いていきましょう。

そういう感じに思えました。

自分で自分をいじめるのはやめましょう。
愛が欲しいと泣くインナーチャイルドに愛情をあげましょう。
人にできるのだから自分にもできるんですよ。
自分に愛が溢れなければ、人に愛を注いでも、最後は虚しくなるだけですよ

- sonia -