sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

10/7 2015 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20151007030306j:image
自分の心苦しいところ、痛んでいたところ、
堂々巡りになっていたところ、が
突破できるというか、発想の転換とか、置き換えてみるとか、場所を変えるとか、目線を変えることで、脱却できる感じです。

悔いが残っていたことや、残念に感じていたことが、昇華できていくということかもしれません。

本当のゴールやお祝いできること、そういう自分になれるのはまだまだ先ですが、
きっとゴールはいつかはたどり着くことができることです。

心の中で、そういうゴールに来た時、目標に届いた時、自分が自分になれた時に
どんなご褒美を自分に与えてあげるかを、プランを立てておくと、そこへ近づきやすくなると思いますよ✨

最近自分で自分のことを追い詰めていくようなカードが続いていたので
ちょっとホッとしました。
ちょっと一息つけるといった感じでしょうか?
階段の踊り場に来たようですね。

ここで英気を養って、また自分を見つけに行ったり、高めたり、心の奥を覗いたり、逆に外に出て行ったり、
厳しいことではあるけれど、自分に必要なことなので、学んだり実践したり、行動したりしていくようなかんじです。

今日一日は暖かいお茶や、美味しいものを食べたり、一旦心を緩めてリラックスさせてくださいね💕
やる気を発揮するのはそれからでも遅くはないですよ✨

でも棒ペイジをみるとそのまま突っ走りたいような感じでしょうか😁

行けそうなら行っちゃいますか🎶

- sonia -