sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

10/8 2015 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20151008012000j:image
金貨ペイジ 杯ペイジ 棒3

久々の全て正位置です。
ペイジが2人なのが印象深いです。

ここ最近の出来事でなにか壁を越えたとか、
成果があったとか、いいことがあった感じです。
新しい計画や、それに向かって努力しようという感じかもしれません。

もがいていたことになにかしらの進展があったのでしょうね。

そして新しい計画や目標がとてもいいこと。
自分にとってもいいことであると同時に、人にもいいことであるだろうって感じです。

自分を守っていた壁がちょっと取れて自然体になっているということでもあるかもしれません。
自分の直感や気持ちを信じていいことを知った。自分が楽しいこと、ワクワクすることを追い求めていいんだということかもしれないです。

もっと今よりも大きい世界に飛び出していこうという感じの計画なのかな。
自分の腕で頑張る。とか、自分の力を試すとか、そういう計画を練っているのかな。
もしくは実行しようと決めたとかそんな感じです。

これから進んでいくにつれて、また壁はやってくると思いますが、いまのあなたは多分、また壁を乗り越えていけるだけの力があると思います。

f:id:sonia_tokinokakera:20151008013225j:image
ここから本当の独り立ちがはじまるみたいです!

大きな実りに向かって歩んでいってくださいね✨

ーーーーーーーーーーーーー
一応たまには告知
タロット等カード占い 1件500円より
お問い合わせはTwitter:
sonia_tokiまで。
お気軽にメッセージください🎶
ーーーーーーーーーーーーー

- sonia -