sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

10/9 2015 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20151009025237j:image
正義 棒ペイジR 棒ナイト

自分のいいところ、正しいと思う部分などを肯定できる状態とかそういう出来事があった感じです。
自分の知らないことを知っている人と交流したとか、そういう付き合いの予定があるのかもしれません。
自分の心のバランスを見つけたりするとかもありそうです。
なにか一種の答えを見つけたとか見つけるようなことがあるのかもです。

あなたをよく思っていない人がいたり、邪魔が入ることがあるのかもしれませんが、
それで自分のやる気が削がれたり、なげやりになってしまわないように、
しっかりと自分のことを肯定し続けてくださいね。

もしかしたらハイになった後急に不安になるとかな人もいるかもです。
ただ単にそれは心がバランスを取ろうとしているだけで、不安になってみたwっていうだけですから深刻に捉えずに、
ああ、ハイだったからちょっとローになってみただけ。と受け流して別なことをやってください。

今日のあなたが、もし幸せだなと思えたら、新しい心の旅の始まりであるとか、
松岡修造キャラみたいに熱意がみなぎっていたりするのでしょう。
チャンスに上手く乗っていく日かもしれません。

今日がもしなかなか立ち上がれそうにない場合は、修造語録でも検索してみて、とりあえず無理矢理にでも笑ってみてください。
別に修造じゃなくても、あなたが好きな笑えそうなもので構いません。

今日のローテンションは脳が騙されているので、騙し返すことで解消されると思います。
ぜひやってみてください✨
幸せホルモンが出て、ちょっと状況を変える力が出てくると思いますよ💕

どうぞいい一日をお過ごしください❤️

- sonia -