sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

10/17−19 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20151016212517j:image
月曜日が忙しくなりそうなので、月曜日まで一気にみます

土曜日
棒5 星R 剣5
何人かでわちゃわちゃしたり、一緒に何かをするとか、競い合うとか?
もしくは自分の中での葛藤とか相手との葛藤とかかも。
だけどどうも居心地悪いとか、しっくりこない部分があったりするかも。
でも、向こうから何かアクションあったりするのであれば、それに乗ってみるのもありかな。
とは言っても丸め込まれるのではなくて。

自分の主張をはっきりしましょうってかんじです。
思ったことを貯めておくと歪んじゃうので、疑問点はできるだけその場で解決を心がけてみて✨

5のカードは欲望を表したりするみたいです。
あなたの欲望を歪ませないように、健全な形で提示してみましょう。

自分の欲望ってなんだろう?って考えてみる。
ちょっとダークな部分に目を向けてみるのもありやも。

日曜日
魔術師R 月 金貨10
ちょっと準備不足だったとか、見切り発車かもってことがあるのかもですが、
終わりよければすべてよしなので、終わりをきちんと整えるとか、最後はまとめておくとかしておきましょう✨

ルーズな関係になっていてズルズルしている場合は、この人と家族になった時どうなるか。
を想像して無理げなら、すっぱりやめましょう。
家族になれそうなら、もうちょっと改善策を自分でかんがえてみて。
自分でルーズさを引き寄せてる雰囲気があります💦

月曜日
皇帝R 棒ペイジR 節制R
イライラすることや、そんな人
または遊び好きな男の人と関わることがあるかも。

なんとなく向こうの求めていることには答えられない自分とか、なんかモラハラセクハラな気配ががが💦

自分の自我の境界線を越えてくるならハッキリノーと告げましょう。
たぶん難しいけど…。
揺れちゃうんです。

でも水と油が混じり合わないですけど
乳液とかは混ざってますよね。
それって
乳化剤があってはじめて混ざるんですよね。
その乳化剤をお互い手に持ってて、協力できるのであれば、混ざってもいいでしょうけど。
たぶん持ってないです。

なんだかこの3日全体的にだらしない男に捕まってる女の人的な並びだったのですが、
家族とかパートナーとかと読み替えてもいけそうですよね。

--------
横暴なお父さんに疲れたお母さんとか
パチンコから帰ってこない彼とか
なんかダメんずな気配漂う感じで。

本人がそれが喜びと思うならとことんやりましょう!とバンバンお尻叩くんですけど
特に喜んでないので、引き止めてみます系で読んでみました。

ではよい週末をお過ごしください💕

- sonia -