sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

10/21 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20151021110656j:image
金貨クイーン 節制R 棒ナイト

じっくりやるタイプのあなたと、もしかしたら年下の若いちゃっちゃとやるタイプの人と組んで何かする ということがあるかもです。
ペースが合わなかったりしますが、その関係から何か得るものがあるような感じです。

もしくは
いろんな成果があったものは、それはそれとして、
また他の自分に必要なものを人生の中で探しに行くアクションが、
自分の中で必要なことと感じるのかもしれません。

他考えられることは、ストレスが溜まってきてて発散させる必要があるので、
ちょっとドライブに行くとか、違う場所やお店に行くとか、いつもと少し違うことをしてみるのもいいかなーと思います💕

今日があなたにとって良い1日でありますように✨

- sonia -