sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

10/22 2015 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20151021202558j:image
杯5R 棒A 棒8

過去のことを終わりにして、そこで得たことをもとにして、
どうやって生きていくか、とか、
自分としての個の確立のために行動を始めるとか
自己の形成に対してのアクションが始まるのかなーという感じです。

悩んでいたことが解決してとか
自分の過去の問題から一歩踏み出して
動き出していく気配です。

これからの計画に、いいアイデアが湧いたり、
誰かの話から、ヒントを得たり、
いいことを教えてもらってさらに発展していくという感じです。

何かを新しく始めたり、新しいことに挑戦してみるのもいいかな✨

やったこと言ったことは取り返すことはできませんが、
自分の生き方、感じ方はいつだって変えることも、翻すことも、全てが自由です。

こうせねば!とか
こうあらねば!
という枠を取り払って考えたり感じるのかもしれません。

今日得るものが小さくても、これからどんどん増えていくと思うので、
今日はいろんな人に話しかけたり、アクションしたり、
メールチェックなども怠らず、アンテナを高くして過ごしてみてください💕

どうぞ良い1日をお過ごしください❤️

- sonia -