sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

10/23 2015 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20151022213301j:image
剣4R 剣A 剣ペイジ

剣づくしになりました。
思い込みや問題を断ち切るとか
怒り痛みもあらわしたりします。
他には剣って風をあらわします。風は情報という意味があります。

痛みがある状態だったのが解決するとか、
自分の中で整理できてきているようです。
または疲れていたのでゆったり過ごして
英気を養うとかそんな感じです。

そういうペースが少しゆったりになって見えてきたものとか
感じたこと、誰かとの触れ合いの中で気がついたこと
何かじわっと発見があったような感じです。
自分の中でふわっと形になってきてるものがあるのかなーという気がします。

それを意識して、発展させていったり、
さらに追求したりして深めていく
勉強したり、考えてみたり。
そんな出来事があるのかなーという感じがします。

ざらっと大きい流れがあって
以前あった問題や出来事が解決して、
そこから自分は何を学び、どこへ向かうのか
模索している…
という傾向があるみたいです。

その模索に迷った時は、もしよかったらお聞かせください。一緒に考えてみましょう。
sonia_tokiのメッセージからご連絡くださいね😄🎶
とたまには宣伝しときましょう😄

では今日の日があなたにとって良き日でありますように✨

- sonia -