sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

10/24−25 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20151023193457j:image
剣AR 杯5R 剣7
杯8 剣8 剣3

ちょっと不穏な並びですが、どんな週末にしたいですか?

土曜日
流されたり、人のいいなりになって
自分が損するように動くのはやめておきましょう。
1日の終わりにため息はつきたくないですよね?
自分の人生を人に預けてしまわないで
自分の意思で選ぶことを心がけてね✨

自分で選ぶということは時に痛い目にあうこともありますが、得るものも大きいですよね🎶

こんなはずじゃなかったって過去を振り返って思うことがあれば余計に。
いつでも修正できます。
もうそれは二度としないとか、
違う選択をすると自分で自分に決めるといいです💕

例えば喧嘩して悪態ついてしまうけど、それをやめるとか、そういう小さいことです。
思い出してしなきゃよかった
とか
こうした方がよかったってことを、一個これから変えるというのが必要な日なのかな?という気がします✨


日曜日
この二日「過去」がテーマっぽい感じです。
もうこれはいいやと思って離れたことが、
再び思い出されたり、似たようなパターンがやってきて
自分がテストされてるような気持ちになることがあるかもです。

痛い思いをしたことなので身がすくむかもしれませんが、自分にはもう必要のないことなので…

三角関係な人は(それに限らずですが)心がざわざわするかもしれません。
そういう出来事があるのかもしれないし、思い出すのかもしれませんが

そんな時は自分が一番守りたいものは何かということに立ち返ってくださいね💕
自分が傷つかない、ことが大事なのか
自分が傷ついてもしたいことがあるのか。

心や愛は本当は無限にあるものです。
でも自分が本当にできることは有限です。
毎日寝ずに看病するとかずっと続くと
やっぱり体や心を壊しちゃう原因になりますよね。

本当は無限のものだけど、出せるのは有限です。
その有限のものの使い方の配分を考える日なのかもしれません。

ま、もしかしたら雨で予定が狂ったってだけの話なのかもしれませんが。

自分に降り注ぐ気持ちや愛情が辛い時もありますよね。
自分の思う気持ちや愛情じゃなかったりで。
確かにあるといえばある
でも感じられない。

そんながっかりな気持ちなのかもしれません。

こんな場合は自分で与えるしかなくなっちゃうのでキツイですよね。
でも自分に愛情をかけることすら諦めてしまわないでください。

自分だけが自分を最後まで見捨てないでいられるんですもんね。

愛情は自分から湧き出るものなので。

ではでは、どうぞ良い週末お過ごしください❤️

- sonia -