sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

10/27 2015見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20151026203428j:image
剣9R 力 剣5R

不安に感じていたことや、考え込んでいたこと、眠りを妨げるもの
そういうめんどくさいものや、モヤモヤするものが晴れて来ています。

なんとなく晴れたとかいうよりは
自分で考えたり、調べたり、体を使ったり、能動的に動いた結果晴れるといった感じのようです。

何かを克服するとか乗り越えるとかいったことかもしれません。

無理やりに何かをどうこうするとかではなくて、
自然な感じで克服とか晴れるみたいです。
無理がない形で…という感じです。

ちょっと苦手な人に挨拶するとか話してみるとかやってみると新しい発見があるかもしれません。

懐に飛び込んでみると、案外馴染めるのかなーという感じです。

f:id:sonia_tokinokakera:20151026204330j:image
Release & surrender
Trustworthy guidance

自分の直感に従ってみて。
自分の中の本当の自分が、あなたのなすべきこと、どうすればいいか、
全部わかってるんですね♪
いろいろ固定概念があるかもしれませんが、その固定概念を一所懸命やった結果の今があるので、
もしうまくいかないことがあれば、今日は違う方向からせめてみましょう💕

押してダメなら〜みたいにあたらしい方法を試してみましょう。
思いもかけないあなたや誰かの魅力に気がつくかもです✨

どうぞよい1日をお過ごしください❤️

- sonia -