sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

10/28 2015 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20151027193359j:image
塔 杯キング 恋人

雨降って地固まるって感じです。

自分に不意にやってくる出来事や、
一見ダメっぽいことが
ちょっと目線を変えればいい選択だと思う

とか

一見重たいウザいことでも、ふわっと軽く考えてみるととてもいいこととか
そういう感じがします。

厳しい父親が胸ポケットに娘の写真を入れていて、大事にしていることを、不意に娘が知ってしまう!的なイメージです。

普通のタロットは最後の恋人の目線は噛み合ってないのですが、このカードは噛み合ってて好きです。

別な方向で考えてみると
何か別々のものを融合させるとか、親しい人と一緒に何かするのかもしれません。
自分の中での、相反するものやペアになるものがいい感じに収まるのかもしれません。

何かがもし起こっても、冷静であることを忘れなければうまくいきますよとかも読めます。

他には雪や雨が降っても午後遅くには晴れるよとかかもです。

f:id:sonia_tokinokakera:20151027194851j:image
Cancel,clear,delete
Be willing to forgive 

明日もし、心が動揺したり、慌ててしまったら
おまじないのようにキャンセル、消去することを思い出して。

よく子供の頃慌てたら「ちょ!タンマ!今のなし!」とか言いませんでしたか?
あれと同じように、何かあった時はタンマ!今のなし!
で仕切り直してみてね💕

そんなビビったり怖がったりする自分にも、大丈夫だよと声をかけてからまたもう一度やってみましょう。

できても、できなくても、どうであれ
等しく愛しい自分であることを思い出してみてくださいね✨

- sonia -