sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

10/30 2015 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20151029214422j:image
愚者 死神 女教皇R

最近ピリッとしてるっぽい感じなんですが、
どうでしょうか?
大きいイライラとかじゃなくて、
小さな違和感を感じ続けてストレスとかいう感じです。

思い切って、やってみたかったことをやってみるとか
言いたかった事を言ってみるのはいかがでしょうか?
いつもの通りだともう代わり映えしないので、
心がもうお留守になっていってるようです。

しっかり自分の心のいう事を聞いてあげて、一つだけでも願いを叶えてあげましょう。

そうすると仕切り直しになって、
イライラの原因がよくなったり、わかったりで
展開があるような気配です🎶

白黒はっきりさせたい事があっても、あえてグレーを楽しんでみるのもいいかと思います。

終わった事に執着心があるのなら、満月を過ぎて細くなっていく月のように、少しづつ手を離してみましょう。
もう終わっているのですから、新しい発見や願い事にフォーカスしてみて。
執着の対象が初めからない世界を妄想して、あなたがそこでする事は何ですか?

本当にしたい事見つかりますよ💕

- sonia -