sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

11/3 2015 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20151102190639j:image
剣A  棒8 金貨クイーンR

何か新しいこととか、課題があって、
そこに向かって集中していってるみたいです。
でも自分がガツガツ動くとかでなくって、
じっと研ぎ澄ませて考えたり、
これからのことを計画立ててみたりという感じなのかなー✨

ニュートラルな場所から、何かやってくるものに対処するって感じみたいです。

いろんないいニュースや、素敵に見えることがやってきたり
自分でふとやってみたことに手ごたえがあったり
そんな出来事があるようです💕

 ただ自分のやり方や考え方にこだわって、全部を見てしまうのはちょっとつまらないかなー?
という気がします。
せっかく新しい出来事がやってきてるので心をオープンにして見てみるとか、受け入れてみるのもいいかなーって気がします。

成果が見えてるけど最初から、「それはいらない」と決めている感じなんですね。
今までの繰り返した失敗を思い出してしまって、最初からノーサンキューとなってしまってるのかもしれません。

でも最近いろいろ片付いて、自分自身も変わっていってるので、全然違う見方が本当はできると思います。

今までの見方のくせを、変えてみるチャンスが訪れているような気配です。
理想の自分を演じきって、新しい生き方を見つけてみるのもいいかなーって感じです❤️🎶

どうぞいい1日をお過ごしください😊🍰🎶

- sonia -