sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

11/7–8 2015 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20151106165207j:image
杯ナイトR 棒5R 女教皇

ちょっとお疲れ気味かもしれませんね。
心の容量がちょっと越えてきた感じかも。
こんなふうにしようとか、こういうのがいいな
という形に進んでいる途中に、
いろいろ考え過ぎちゃったような雰囲気です。

最近ちょっと考え過ぎて感じたことが多くて、処理しきれないまま進んでいることに
不安があるのかもしれません。

せめぎ合ういろいろなものがあると思うのですが、ちょっとだけでもぼんやりする時間や、
瞑想や、違うことをする時間を取ってみるといいかもしれません。

無心に何か単純作業をするのもいいかもです。
きめ細やかな縫い物や編み物をしてみるとか、
常備菜を作り置きするとかも、それに当てはまるかもしれません。
ボタン付けやアイロンがけなんかも。

そうするうちに整理できて、なんとなく自分の中で決着がついていくのかなーという感じです。

もともと自分の中で決めていたことを、掘り起こすということかもしれません。

ごはんは二色鍋とか、味に種類が選べるもの。
焼き鳥の塩とタレという感じで。

自分の好き、嫌いを改めて感じることができると思います。
「自分の中のいい感じ」を大事にしてください💕

神経が過敏になってるかもなのでエンジン全開ではなく、一旦落ち着かせる感じで週末お過ごしください✨

とは言ってもこれは妄想タロット。
私のブログを見てくれる人の週末はどんなですか?
と聞いただけですので、本当は自分のしたいことをするのが一番ですよね❤️🎶


ではどうぞ良い週末お過ごしください💕

- sonia -