sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

11/20 2015 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20151119212029j:image
棒6R 金貨2R 杯キング

心と体がバラバラとか、ちょっとうんざりしていることがあるとかでしょうか?
どんよりした曇り空みたいな感じです。
ペース配分がうまくいってないとか、仕事と時間の分量がおかしいとか、
焦ってるのかもしれません。

不安要素があって、そこに今から突入していく感があるみたいです。
わかってるけど回避はできないって感じです。

でも全部一人で片付けなきゃいけないこともなくって、
ちゃんと助けがあると思うので、手伝ってくれる人を見つけましょう。すぐ近くにいます。

長く続く問題でもなさそうです。
こういう時こそちょっと余裕がある振りをして
いつもより身支度の時間は長めにとってみて。

ちょっとした小物の色合わせや、持ち物にこだわって気分を上げるといいですよ!✨

そろそろマフラーやストールが必要になってくるかと思うので、お気に入りのものを使ってみるとか。

そんな小さな自分にとって大事に思えるものを身につけることで、また自分の心に少しのゆとりが持てると思います💕

ゆとり とか 遊びの幅 みたいなゆるっと感が大事みたいです。
気持ちを少しずつ高めて、来週あたりに全部片付けられそうな感じです。

今週はじわじわっと自分の中にパワーを貯めつつお過ごしください😊🎶

- sonia -